夏前に脱毛

暖かくなってくると薄着になるからお肌のメンテナンスも念入りになってきます。

これまで隠していたものが出てくるわけですからね。

 

私は4月担うrと自分でチェックするようにしているんです。

半袖を着る前に対策です。

 

もちろんワキは永久脱毛シているんですが、腕やスメは、脱毛していないので、冬の間に意外と成長しているんですよね。

早く対処できるのはカミソリですが、肌を痛めやすいのと、すぐに目立つようになることが欠点

その代わりワックス脱毛はかなり結果が良いんですよね、

産毛だから、一気に剥がせば気持ちいいくらい。

もちろん痛いんですけどね。渡しの場合はそんなに痛くないみたい。

でも、ワックスを濡れない部分があるので、そこは剃っています。

 

私が住んでいる福岡にも脱毛サロンがあるので。サロンで脱毛でも良いかなと思っています。

1年位かければ、部分脱毛も完了するでしょう。

xn--2ck9csa9985b8h4a.biz

に行ってみようかな。

 

脱毛はミュゼしか知らないんですよ。

TBCも脱毛やっていたような・・・